

仲良し♪

空とカイ、さっそく一緒に寝てました(=^▽^=)

IMG_2929_convert_20110228114651.jpg

カイくん、布団から落ちてるけど・・・( '艸`*)

IMG_2930_convert_20110228114717.jpg

性格いいな~ このふたり♪

空くん、これからはきっと、美優にいじめられても、カイが守ってくれるよ((´∀`))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~(^-^)/

空くんとカイくん仲良く一緒に寝てますね~可愛い♡(。→ˇ艸←)
↓はしごでお互いの部屋を行き来できるようになってるん
ですか??
カイくんのひきこもりも解消されて安心しました♪
そして二人が仲良しになって本当に嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡

↓美優ちゃん凄いですね~!!
普通の道とかも歩いちゃうんですか??
のんたチャンは庭からはナカナカ出ようとしません(^-^;)
車がとっても怖いのでパニックを起こしてしまうんです(T_T)
美優ちゃんみたいにどこでも行けるなら公園とかにも連れって
あげれるのになぁ~☆

renge 様

ありがとうございます!

ケージを強引にくっつけてスペースを広くしてるので、ハシゴとかあると便利なんです♪
たぶん、ハシゴの上のスペースが寝る空間になって、下の部分はトイレとか爪とぎとか、
そんな感じで使っていくと思います。
空とカイ、問題なく仲良くしてくれそうで、本当に安心しました(*^▽^*)


美優・・・
普通の道、全然歩いてくれないです!!!
お庭から隣の空き地の茂み(これがホントにアバラ道で・・・)にぐんぐん入っていっちゃって、
のんたちゃんのように楽しく平和に?お散歩できません。・゚・(ノД`)・゚・。
もう「ひとりで行ってらっしゃ~い」って言いたいくらい・・・(;一_一)

美優ものんたちゃんと一緒で、車でパニック起こしちゃいますよ。
外生活長かったはずなのに、なんで???って感じですが、仕方ないですね・・・

本当に、一緒に公園とか行けたらもっともっと楽しくお散歩できるのに、
のんたちゃんも美優も、もったいないことしてますよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

このケージ、組み立てるだけでも大変そうですね。
猫って縦方向の動きができると、それだけで
あんまりストレス感じないようですよね。
脱走されると探すのが一苦労だから
人猫どちらにとっても譲歩の結果、ですね。

活動、ほんとにご苦労さまです。
いつも、訪問してくださってありがとう。

No title

カイくんと空くん仲良しで良かったですね(*^_^*)
並んで寝てる姿がほのぼのしてます。

↓美優ちゃんのお散歩お疲れ様です。
ゆうさんは傷だらけで大変でしたね^^;
美優ちゃんは楽しそうにみえますが…

それから空くん、やっぱりハンサムだわ~♪♪

No title

こんにちは。
カイくんと空君のほほえましい姿に癒されました。
何気に男の子の方が優しいだよね。

カイくんはその後どうですか?
元気出てきたカナ?
家は・・・トラもトメも黄疸出て厳しいです。


torotoro 様

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

私は美優が初めての猫だったので、その時に「猫は上下運動ができる空間と窓さえあれば大丈夫」って聞いて、
窓があるところにこのケージを設置しました。
上に犬用ケージを強引にくっつけてみましたが、東海地震が来たら終わりだと思います(^▽^;)

いつか自分の家を持って、猫たちがもっと快適に過ごせる場所を提供できたらと思っています!!
なので今は貯金、頑張ります(^-^)

yuzu 様

いつもありがとうございます☆

美優はお散歩ホントに楽しかったみたいです♪
あの日以来、空をいじめなくなりました(^▽^;)
カイくんが近くにいて手が出せないっていうのもあると思いますが(美優はまだカイが苦手みたいで・・・)
また週末、暖かく晴れてくれるといいな~~~(^-^)

それから空、あの顔でべたべた甘えられたら・・・
もう、いちころですよ(*^^)v

み~まま様

いつもありがとうございます☆

ホントに、男の子の方が優しい性格してますね。
ふたりがもっと上手にくっついて寝れるベッドを今探してます♪

カイはまだまだ元気ないですね。
最近また食欲が減退気味で、食べてくれるものを探すのが大変です。
数年前、初めて公園で会った頃は、他のコたちのご飯も全部食べちゃうような、ちょっと迷惑なほど食欲旺盛なコだったのに・・・
そんなコがご飯食べないってことは、やっぱり調子が悪いってことなんですよね。

でも、見た目は良くなってきてるように思います。
目に力も戻ってきたし、鼻水もあまり出なくなったし・・・

み~ままさんも、家のコたちが大変な時に、ありがとうございます。
トラちゃんもトメちゃんも、他のコたちも、少しでも長く、み~ままさんのそばで穏やかに過ごせるといいですね。
いつも応援してます!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
名古屋で犬猫たちと暮らしながら、公園の猫のボランティアをしています。
もとは大の犬派、今ではすっかり猫まみれの生活をしています。

家族紹介
ここあ  女のコ
IMG_0626+(2)_convert_20110117004821.jpg

ボーダーコリー

2004年3月20日生まれ

人間が大好きで、とにかく遊ぶことが大好き。
 
美優(みう) 女のコ
IMG_0257+(2)_convert_20110116231842.jpg

2007年12月21日職場付近にて保護。(周りの猫たちを美優のいじめから守るため)

おそらく、飼い猫経験あり。人見知りするが、基本的に甘えっ子。

白血病キャリア
 
砂月(さつき) 女のコ
CIMG2677+(2)_convert_20110117000625.jpg

2008年2月7日職場付近にて保護(当時、美優がいじめていた猫のひとり)

基本的にすごく人見知り。でもゴロゴロ声が一番大きく、毛並みが一番柔らかい。
 
芽衣(めい) 女のコ
CIMG2562+(2)_convert_20110117000558.jpg

2008年2月7日職場付近にて保護(砂月の妹)

一番人見知り、でもやんちゃ。

お姉ちゃん大好きっコ。
 
つくし  女のコ
IMG_0414+(2)_convert_20110117000735.jpg

2008年10月22日公園にて保護(好酸球性のアレルギーで、当時皮膚がひどい状態でした)

人間大好き、食べること大好き、遊びも大好きな、素直で無邪気な明るいコ。
 
空(そら) 男のコ
IMG_0138+(2)_convert_20110117000656.jpg

2010年10月3日我が家へ

甘えっコで遊びが大好き、起きてる時は常にひょこひょこ動いてます。

白血病キャリア
 
海(カイ) 男の子
IMG_2671_convert_20110202231831+(2)_convert_20110228222516.jpg

2011年1月26日公園にて保護

口内が悪く全体的に元気がないが、とっても優しい男の子。

意外とデリケート。

白血病キャリア
 
陸(りく) 男の子
IMG_3066_convert_20110404221036.jpg

2011年3月11日公園から自宅までついて来たため保護

とっても人懐っこいが、口内炎がひどく、何かに脅えていることが多い。

他の猫にはとっても強気

白血病陰転
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
