スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空、4度目の病院

今日、空と病院へ行って来ました。

いつも通り、レントゲンを撮って血液検査をして。


先週、白い塊があと少しってところまで小さくなっていたのですが・・・

今日のレントゲンは、結果が思わしくなく、白い塊がまた少し大きくなっていました。


レントゲンを見せられた時、先週のと比べて悪くなっているんじゃないかって、私にもわかりました。

今まで使っていた抗がん剤が、もう効かなくなってしまった・・・
こんなにも早く・・・


もしかしたら、心臓がちょっと大きく写っただけって可能性も0ではないらしいのですが、やはり腫瘍細胞である可能性が断然高いらしいです。
今後の治療が、空の今後が、かなり厳しくなりました。


とりあえず、今日は皮下注射を打ってもらい、来週の水曜日に新しい抗がん剤を入れてもらいます。
今度の抗がん剤は麻酔をかけて、30分の点滴。
副作用もでてくるだろう、と・・・
生涯で4回しか入れることができない抗がん剤だそうです。


正直、ちょっときついです。
回復に向かってるんじゃ、って、
10年15年と一緒にいられるのは無理かもしれないけど、3カ月、6カ月、1年、2年って・・・
まだしばらくは空と一緒にいられるんじゃないかって、そう思い始めてたんです。

でも・・・

諦めるのはまだ早いし、全然諦めてなんかいないけど、やっぱり「覚悟」はしないといけなくって、それがとても辛い。




今日の空はちょっと体がしんどそう。
皮下注射のせいかな・・・

空、明日の朝には元気な空に戻ってるかな?
そうじゃないと、私心配で仕事行けないよ。

今を大切に、って言っておきながら、毎日残業残業で夜中帰りの日々・・・
ごめんね、空
明日もきっと遅くなる。
でも来週からは、なるべく空と一緒にいられるようにするからね。
空が甘えたい時に、いつでも甘えられるように。


空、新しい抗がん剤が空の体に合いますように・・・
副作用も少なくてすみますように・・・


もうちょっと、空と一緒にいさせてください・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

抗がん剤、効いてくれるように、私も祈ってる。。。

No title

空君、がんばって!!!!
例え白い影が大きくなってても、
まだまだ望みはあるし、どうにでもなるよ!!!
新しい抗がん剤の副反応が心配だけど
でも、必ず良くなる、治ると信じよう!!
空君のがんばりが、必ず良い方向に導くから!!
みんなも祈ってる、遠くからだけどみんな祈ってる。
大丈夫、絶対に大丈夫だよ~

仕事で忙しくて残業続き、、大変ですね。
ゆうさんも倒れちゃわないようご自愛くださいね。

どうか、どうか空君が元気に回復しますように・・・。
空君がんばれぇ~~~!!!!

温花様

いつも心配かけちゃってごめんなさい。
温花さんの祈り、きっと届くよね(*^_^*)

ありがとう!!

norori* 様

いつもありがとうございます!!

そうなんですよね、
確率でいうと低いかもしれないけど、空の生命力はそんなものでは計れないですよね。
空自身が頑張ってるんだから、空の力を信じます!!

でも副反応はやっぱりすごく怖いです。
今、すっごく元気でいるのに、きっとすごく辛い思いをさせちゃうんだろうな・・・

一応それに備えて、来週は木金とお休みをいれました(*^^)v
空と一緒に添い寝しよ(=^▽^=)


空、みんなが祈ってくれてるんだから、絶対元気になるんだよ!!!
nororiさん、本当にありがとう☆

No title

そっかぁ
腫瘍細胞かは調べれないんだ?
これからの抗がん剤は麻酔でなんて、空くんも大変だけどがんばって!
空くんの生きる力がきっと一緒にいさせてくれるよ!
14日(木)ふたご座流星群のピークだって。
毎日祈ってるけど、もっと祈ろうよ☆
空くん、まだまだかわいい顔見せてね!

No title

空くんもゆうさんも頑張ってるから
きっと抗がん剤効いてくれますよ。

私もいっぱい祈ってます。

ゆうさんもご自愛ください。

はるる様

腫瘍細胞なら、この前の皮下注射で小さくなる(はず)らしいよ。
小さくなるのは一時的なものだから、抗がん剤でしっかりケアしていかないといけないんだけど。
だから、今度のレントゲンで白い影が消えてたら・・・
やっぱり腫瘍細胞だったってことみたい。
一概には言えないけど。

麻酔って怖いよね。
抗がん剤の副作用もすごく怖いし、
だから来週病院行ったあとはずっと空のそばにいるよ。
14日の夜はちょうど祈り時だね!!
ありがとう(*^_^*)

そうそう、はるるさんに送ってもらったフード類、
空には全滅っぽい・・・(>_<)
他のコはみんな喜んで食べてくれるんだけど~~~!!
せっかく送ってもらったのにごめんね。
でも、いろいろ試せたからホントに良かったです。
本当に本当にありがとう!!!

yuzu 様

空、「レントゲンも慣れてきたよ」って、この前先生に褒められました。
ホントに空がんばってますよね。
注射の時も絶対動かないんですよ(´▽`*)


今度の抗がん剤、効いてくれるといいな・・・

いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
私もずぅ~~~っと祈ってます!!

No title

空くん、がんばってるんだね。
どうか、お薬が効いてくれますように!!!

ゆうさんも、お忙しいんだから、無理のないようにしてね。
きっと大丈夫だから。みんなの祈りのパワーを送るからね。
信じて、諦めないでがんばろうねぇ。

mome 様

momeさんも元気そうで安心しました(*^_^*)

空、がんばってますよ~
すっごい苦しいだろうに、いつも笑顔振りまいてくれてます(´▽`*)
本当に優しくて強い男のコ♪

まだまだずっと一緒にいたいな☆
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
名古屋で犬猫たちと暮らしながら、公園の猫のボランティアをしています。
もとは大の犬派、今ではすっかり猫まみれの生活をしています。

家族紹介
ここあ  女のコ
IMG_0626+(2)_convert_20110117004821.jpg

ボーダーコリー

2004年3月20日生まれ

人間が大好きで、とにかく遊ぶことが大好き。
 
美優(みう) 女のコ
IMG_0257+(2)_convert_20110116231842.jpg

2007年12月21日職場付近にて保護。(周りの猫たちを美優のいじめから守るため)

おそらく、飼い猫経験あり。人見知りするが、基本的に甘えっ子。

白血病キャリア
 
砂月(さつき) 女のコ
CIMG2677+(2)_convert_20110117000625.jpg

2008年2月7日職場付近にて保護(当時、美優がいじめていた猫のひとり)

基本的にすごく人見知り。でもゴロゴロ声が一番大きく、毛並みが一番柔らかい。
 
芽衣(めい) 女のコ
CIMG2562+(2)_convert_20110117000558.jpg

2008年2月7日職場付近にて保護(砂月の妹)

一番人見知り、でもやんちゃ。

お姉ちゃん大好きっコ。
 
つくし  女のコ
IMG_0414+(2)_convert_20110117000735.jpg

2008年10月22日公園にて保護(好酸球性のアレルギーで、当時皮膚がひどい状態でした)

人間大好き、食べること大好き、遊びも大好きな、素直で無邪気な明るいコ。
 
空(そら) 男のコ
IMG_0138+(2)_convert_20110117000656.jpg

2010年10月3日我が家へ

甘えっコで遊びが大好き、起きてる時は常にひょこひょこ動いてます。

白血病キャリア
 
海(カイ) 男の子
IMG_2671_convert_20110202231831+(2)_convert_20110228222516.jpg

2011年1月26日公園にて保護

口内が悪く全体的に元気がないが、とっても優しい男の子。

意外とデリケート。

白血病キャリア
 
陸(りく) 男の子
IMG_3066_convert_20110404221036.jpg

2011年3月11日公園から自宅までついて来たため保護

とっても人懐っこいが、口内炎がひどく、何かに脅えていることが多い。

他の猫にはとっても強気

白血病陰転
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。